2008年04月29日

お久しぶりです。

だいぶご無沙汰しています。
このイレギュラーな更新っぷり、微妙ですよね。

近況報告
無事に社会人になりまして、
勤務地は北海道なのですが、今は研修をしに大阪にいます。
初任給もいただきました。
大阪は結構いろんなものがありまして、
自転車ネタで行けば、サイクルベースあさひがあります。
あと、関係ないけど、生まれて初めて新幹線にも乗りました。
でも、出費がやばいですww
あと、大阪は暑いです。明日は26度だそうです。
桜も咲き終わりました。
北海道に戻ることにはまた桜が咲くかも?

GW(明後日から)には北海道に戻ります。
んで、また研修しに大阪へ戻ってから、
北海道に戻ります。

これから先、月1くらいのペースで大阪に行くことになりそうです。

大阪ではホテル暮らしでして、ただ今30泊目。
大阪も楽しいっちゃ楽しいのですが、
北海道にはもっといろいろ楽しいことがあるはずので、早く帰りたいです。



新生活、新学期をスタートして1ヶ月、
みなさんは相変わらずお元気でしょうか?

てか、この記事に気付くのかな?
posted by Fe at 18:43| ☔| Comment(41) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

元気です。

気付けば今月も後半です。
恐ろしいことに卒論発表まであと1ヶ月切ってます…

うーん、ちょっと大丈夫なのかな…??
posted by Fe at 00:11| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

思い切って

けしてみた。
posted by Fe at 03:13| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

別にいいじゃん

くだらなくたって、いいじゃない。
自分の中ではくだらなくないんだ!


来週はいろいろ修羅場・・・かも。

あっち行ったり、こっち行ったり。
posted by Fe at 20:37| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

肩が痛いので

明日は病院に行ってみようそうしよう。

何か週1で病院行ってるな・・・
posted by Fe at 23:06| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

一日が早い

また時間経過を早く感じ始めました。

4月当初、
研究室のコアタイム(7時間)が長く感じていたのに、
今では何でもないことのように感じます。

気がつけば真っ暗闇。
彼女の一人でもいればちょっとは違うんだろうけど、
悲しいことにそのままウチに帰ってやることと言えば、
ご飯食べて、寝るだけ。
最近は薬のせいですぐに眠くなる。

少しでも長く今を感じていたいのに、
どんどん短く感じてしまうのは何でなんだろう?

夜が来なけりゃいいのにって思うけど、
無理だよねぇ(´・ω・)=3
感触が無いのに包まれている感覚が大嫌い。



今日もTAのお手伝い。ご飯で釣られています(←ウソ
プログラム難しいみたいです。
format文が理解しにくいみたいです。
アレは山場ですからねぇ。

明日は学生実験のTAの代理。
オレに当たった人かわいそうだ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
posted by Fe at 23:10| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

煮込みラーメン

↑をノリで作ってみたけど、

メチャクチャまずい('A`)

美味しく作れる人がいて、
おまけに食べさせてくれると喜びます。

そりゃそうか(´・ω・)
posted by Fe at 19:10| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

PCBな一日

PCBを処理する施設を見てきました。
もしPCBが分からないならググれm9(`・ω・´)

ちなみに処理施設、
全国に4ヶ所しかないすんごい施設なのです。

まずは話を聞いて…
模型を見…前が邪魔で見えない('A`)
一般の人は予約すれば多分ココまでは見れる。

んで、実際に施設見学。
この先は一般の人も見れるのかよく分からない。
詳しく言っても分からないと思うので、
感想を簡単に書くと、

すっごい、すごかtt…

結構すごかった。

んで、その後は学校に戻ってきて、
焼き鳥食べつつ飲み会(一次会)
ちょっと油断して今週の疲れが顔に出てしまった。
オマケに他の人に気を使わせてしまった。
こりゃ反省だな('A`)

疲れたので帰ろうと思ったら二次会へ。
ペースが一気に上昇。何故か疲れがぶっ飛ぶ。
いろいろ話が出来て楽しかった〜
あと、別にさほど暴れてるとかってワケじゃなかったのに
何か無駄に強く言っちゃってた。状況判断が未熟でした。
これも反省('A`)

また飲みにいきたいな〜
こんなヤツでよかったらまた誘ってやってください。

今日は何故か8時起きでした。
おなかの調子がメチャクチャやばい(゚д゚;)
posted by Fe at 19:39| ☔| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

なんだtt…!

プログラムの下準備の為に立体模型を組みつつ、
隣の人と話をしていました。
気付けばブログのせいで学科内で少し有名なようです。
何てこったい(ノ∀`)
んで、研究室で出たこの言葉↓
「ココの大学にしかなさそうな科目で検索すると…」

「ブ ロ グ 引 っ か か る ん だ よ 〜 (・∀・)」

( Д) ゜゜

な…なんだって…!!!1!1!!11

こんな気分→( Д) ゜゜
いや、マジで→( Д) ゜゜

気分は上々↓↓

だったのですが、
よくよく話を聞くと、
言った本人は前のブログの話をしているようです。
今のブログはどうやら知らない様子。

ばれるのも時間の問題なのかも(´・ω・)

明日はPCBな日なので、その準備をこれからします。
posted by Fe at 21:54| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

にんにくラーメン

登別温泉街にあるにんにくラーメン…

にんにくが強烈すぎて涙が出そうでした。
もうテラニンニク。

ブレスケア効くかな・・・?
posted by Fe at 00:28| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

